甲冑
Menu
INFORMATION
営業内容・販売品目
甲冑の基礎知識
各部分名称
用語集
コラム
お問い合わせ
リンク
counter
RapidSSL

営業内容・販売品目

■お客様へ

「甲冑」では、すべての作品に“「甲冑」監修作品について”を添付しています。作品がお手元に届きましたら、まず最初に“「甲冑」監修作品について”をお読みいただき、監修作品を安全に・美しく・そして末永くご鑑賞いただけますようお願いいたします。

■安全に関するご注意(作品のお取り扱いに当たって必ずお読み下さい)

甲冑(KATCHU)作品をご購入いただいたお客様へのご注意です。

●とがった部分があります。

●バリ等が残っている可能性があります。

伝統的形状を重視しているため先端部に尖った部分がある作品がございます。

また、金属部分や皮革部分においては細心の注意を払い処理しておりますが、バリなどが残っている可能性もございますので、お取り扱いにはくれぐれもご注意ください。

●漆にご注意

●乳幼児の手の届かない場所へ

高級品の場合には塗装に漆を使います。今までに、かぶれ等の症状が出た方やその可能性がある方は細心の注意を払いお取り扱いください。

とくに、乳幼児の場合は敏感ですので手の届かない場所において鑑賞してください。

●もし、誤って手足等を傷付けたり、部材などを飲み込んでしまった場合は

速やかに医師にご相談の上、適切な処置をお取りください。

●商品によっては不安定な形状のものもございます。

地震等により落下する場合もございますので不安定な場所に置かないで下さい。

●火を近づけないで。

類焼や変形の可能性があります、くれぐれも火の近くに置いたり、火を近づけないでください。

COPYRIGHT ©2000-2008 KATCHU /ICHIRO MIURA/ ALL RIGHTS RESERVED.
Since March 28, 2000
Last modified: 2007-01-02
戻る